『 季節の生ジュースとくるみパンの店 カド』Voigtländer Super Wide-Heliar 15mm F4.5 Aspherical + SONY α7C

 

最近TwitterのTLで知り、向島に(自宅から車で15分圏内に)こんなお店があったなんて!と、さっそく訪れてみました。

店の外観も激渋ですが、店内に一歩入ると、ネット画像は見ていたものの圧倒されました。

くるみパンのメンチカツサンドとバナナセーキを注文しましたが、どちらもとてもおいしかった!!

お店のご主人も、話しかけるととても気さくな方でした。

老朽化のため7月末でこちらの店を閉め久慈浜の方に移転されるそうです。

向島にあるうちに、もう一回か二回食べに行きたいと思いました。



 以下、Voigtländer Super Wide-Heliar 15mm F4.5 Aspherical + SONY α7C








以下、Carl Zeiss Sonnar FE 2.8/35 ZA + SONY α7C