『松戸散歩』 Carl Zeiss Planar 1:2 f=32mm (Arriflex) + LEICA T Typ701

 


 

Twitterには書きましたが、LEICA T Typ701のファームウェアが既にライカのサイトに無くアップデート出来ず困っていましたが、ライカジャパンに電話してみたところ解決。その旨メールして返信メールでオンラインストレージ経由の最新ファーム1.9を送ってもらえて無事アップデートできました。どうやっても繋がらなかったスマホにも繋がりました。

ELMARIT-TL F2.8/18mm ASPH.装着でパープルフリンジが大胆に発生していましたが、ファームアップで常用できるレベルまで改善したように感じます。

 

 以下、Carl Zeiss Planar 1:2 f=32mm (Arriflex) + LEICA T Typ701
(全て絞り開放)